私は、お客様が夜職勤めの方の場合はかなり警戒しまていました。

実際、収入がしっかりあっても、金融機関側の職業イメージや収入の安定性に対する懸念から、審査が通りにくいです。また、過去に滞納などをしている方も多い印象です。

営業マンとしては、お客様の立場に寄り添いながら、金融機関と丁寧にやり取りする努力が求められます。特に、夜職勤めのお客様は、昼間の時間帯に手続きが難しいことも多く、営業マンの柔軟な対応が求められます。

また、審査が通らない場合でも、お客様の希望を尊重し、他の選択肢を一緒に考える姿勢が大切です。このような経験を通じて、営業マンとしての対応力や交渉力が磨かれていきます。夜職勤めのお客様対応は、不動産営業の難しい部分の一つですが、経験を積むことで自信を持って対応できるようになります。

Visited 1 times, 1 visit(s) today